

愛のメッセージ -パラレルワールドー 同じ電車に乗るには?分岐点まではもうすぐです。


この世には、時間の流れがあるから、
私たちは過去に戻ることはできません。
ただ、やり直しは出来ます。
その時は、「違う」と思って手放しても、
離れてみて「必要」と感じたら、また戻ることもできます。
離れてみることも大切・・・
本当の自分を知る学び。
答えは自分の中にあります。

でも・・・
同じ価値観でいた人や物が、どんどん離れていくように感じるのは、
もう実は別々な電車にのっているのかもしれません。

パラレルワールド

波動が同じ、行き先が同じ電車に乗る秘訣・・・
それは、本当の自分でいることです。
今の自分に正直に生きることです。

相手のためにと、あなたが我慢していることも、
視点を変えたら、実は相手の学びを奪っている事もあります。
一人ひとりが自由になりましょう。
決めて動き・・・
大好きな人たちと、同じ電車にのってくださいね。
分岐点まではもう間もなくです。
その先はもう行き先が違って交わることもないでしょう。

魂は日々成長しています。
一瞬一瞬を大切に、後悔だけは残さないよう。

だから、過去にとらわれず
未来を期待せず
ただ、ただ、目の前に興ることにベストを尽くす

そう「今を大切に生きる」です。

ひとりじゃないよ・・・

だから
自分をだきしめて
そして
心に花束を
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
