スポンサーサイト


この世での体(魂の乗り物)を大切に

今年も2カ月が過ぎ、昨日から3月。
ブログが更新されていないと、美湖さん大丈夫ですか?とメールをくださる方がいて、
私のブログを楽しみにしていてくれる人が、私が思っているより多くいてくださって嬉しいです。

実は、仕事は続けていますが、ずっと体調が悪く・・・
以前にもお話しましたが、
私は添乗やセミナーになると、体の中の「スイッチがオン」になります。
それは、きっと守護霊さんや指導霊さん・・・多くの応援が入るのだと思います。
だから、とても具合がわるくても、普通に乗り切れてしまいます。
感謝です。
ただ、仕事が終わってスイッチをオフにした瞬間崩れます。(笑)
いや、、、本当に倒れそうになるくらいです。
帰宅途中、そして家の中でも、寝ている間も、動くたびにずっと苦しいのです。
体は、魂の乗り物・・・
大事にしないといけませんね。

そんな今週でしたので、ブログも書くこともできず、夜は出来るだけ早く休むようにしていました。
寝ている間は、ずっと守護霊さんにまた「お手当」していただいています。
「元気でいてもらわなくては」
「お手当、お手当」
守護霊さんはいつも同じ言葉を繰り返しています。
朝になると、不思議と気分はよく、仕事にいかれているので、本当に毎日不思議です。

そんな私を真愛ちゃんは、心配そうにずっと見ていました。
まだ家に来て2カ月。それも子犬なのに・・・
真愛ちゃんは、とってもよい仲間です。
しつこくなく、自立していて、私にもつかず離れず、とても良い関係です。
そして、病気の時や、私が元気がない時は、何をおいても、寄り添って心配そうにみています。

お互いが自由でいて、一緒にいると楽しい仲間。
その存在に感謝です。
真愛ちゃん、来てくれてありがとう。

みなさんも、魂の乗り物(からだ)大切にしてくださいね。

ひとりじゃないよ・・・

いつも自分を
だきしめて
そして
心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
