スポンサーサイト


浄化、解毒、そして再生

体調がずっとすぐれなかった私を心配して、友人があるヒーラーさんに遠隔ヒーリングをお願いしてくれました。
私は、ある大きな変化を前にすると、
眠れなくなったり、
同じ夢を繰り返し見たり、
熱を出したりします。
今回は、ずっと体がだるく、毎晩夜だけ発熱するという、ちょっと不思議な症状で、
「浄化?」「解毒?」という感じもしたのですが、、、
今日、ヒーラーさんからメッセージが届きました。

『あなたの体は少し浄化と解毒が必要なようです。
そのための簡単な方法は、きれいなお水を沢山飲むことです。
意識的に水分を補給することを試してみてください。』

やっぱり…とうなずいてしまいました。

そして、メッセージは・・・

『変化を怖れないでください。
宇宙は常に変化をしています。これは変えようのない宇宙の法則です。
何が起こってもジャッジをしないでありのままを受け入れてください。
起こること全ては最適であることを信じてください。』

大きな変化の前兆です。
体も心も準備に入っているようです。
だから、この5日間くらい、苦しかったようです。
自分でもうすうす気づいていました。

そして、そのヒーラーさん曰く、
「美湖さんは本当に大勢の神様に守られているんですね・・・」と。
そうなんです。
同じことを他の数名の方からも言われたことがあります。
「美湖さんには、高貴なお方が大勢ついていらして、
万全に守られていますよと・・・」
今回も、夜中に寝ている間、発熱するほど体が熱くなり、
守護霊さんが一生懸命に働いてくださっている事が感じられました。
一人ではないことに本当に感謝です。

今日これから、ヒーラーさんからの遠隔ヒーリングを受け取ります。
更に最適最善な心と体になるために・・・
そして、明日から少しだけ、天の岩戸に隠れます・・・
新しい私になるために

ひとりじゃないよ・・・

いつも
自分をだきしめて
そして
心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
