fc2ブログ

魔法の言葉 ALOHA

ハワイ島の不思議な不思議な旅から帰国しました。
ずっと体調が悪かったのは、やはり、スピリチュアルジャーニーの前の解毒だったとわかりました。

「あなたはあなたのままでいい」

このメッセージとともに、まずはオアフ島に行き波動調整。
まずは2日間、ひとりで、自由に動き、風を感じ、海を眺め、奇麗な夕陽や、美しい朝陽を見、
ハワイのエネルギーと調和した後ハワイ島へ。

そこで待っていたものは、本当に不思議な不思議な毎日でした。
王家の谷でハワイの精霊たちを招き、儀式をした時は、
懐かしさがこみ上げ、涙が止まりませんでした。

自分で分かっていたけれど、私は、何度も、ネイティブアメリカンのシャーマンを転生しています。
現地のヒーラーさんに、そのことを今回は何度も言いあてられました。
そればかりか、鮮明に私の記憶も蘇り、今世の使命も鮮明になりました。
『心の底から、「真の幸せとは何か」を自ら体験しそれを人々にシェアしていくこと』
それには、
自分を許し、相手を受け入れ
自分を愛し、相手を愛し
感謝して、愛を送り
見返りを求めず、相手がその人らしくいられるよう支えていく大きな愛の存在でいる必要があります。
それが、私の学びです。

ALOHAとは、愛・誇り・叡智・歓迎・信頼・感謝と色々な意味があります。
そして一文字一文字にも深い意味が込められています。
A: Akahi…思いやり
L: lokahi…調和
O: `Olu`OLu…喜び
H: ha `aha`a…謙遜
A: ahonui…忍耐

ALO:…一緒にいる
OHA…幸福
HA…生命の息吹
A…生命

誰もが笑顔になれるこの「魔法の言葉」
この言葉を思い出しながら、今世も悔いのない人生を楽しんで行こうと思います。
今回、ひとりでも、一人でないないことも、良くわかりました。
ハワイ島での私の不思議な体験は、またお話します。

ひとりじゃないよ・・・

だから
自分をだきしめて
そして
心に花束を
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR