スポンサーサイト


熱い「想い」は必ず「形」になり「動き」ます

15、16日は、私が企画し添乗した「五斗美湖と訪れる伊勢の神宮正式参拝ツアー」でした。
温めてきた想いが形となり身を結んだ特別な体験をすることができ感謝の2日間となりました。
もう、90回くらい伊勢の神宮を添乗していますが、こんなに感動したツアーは初めてでした。
46名様全員が、満足でHAPPYな気持ちになっていただくことができたことは、「奇跡」で私自身も忘れられない伊勢神宮の旅となりました。

「一人でも多くの人に、伊勢の神宮の更なる聖地、御垣根内に立っていただきたい、そして、通常は天皇陛下しか立つことが許されない更なる更なる聖地である 外宮の旧のご正殿の前に立っていただきたい!」
そのために、私はこのツアーを企画しました。

ご参加くださった46人の皆様全員で、旧のご正殿前に立ち、そこから、新しいご正殿を眺めた時、
特別な気持ちになり、出来ることならずっとずっとここに居たいとおもいました。
おそらくあの時、46名全員が一つに繋がり同じ気持ちになったと思います。

見えない世界では神様のサポートが、そして現実には多くの人々のパワーが働きました。

伊勢の神宮で降りてきたメッセージは
「いつも神の御魂と共に」

第一の別宮である荒祭宮と多賀宮で、自然と降りてきた祈りも
「わたしがわたしでいられるよう、いつも神の御魂を感じることができますように・・・」でした。

この事を忘れずに、これからも前へ前へと進んでゆきます。
今回、私を信じ、参加を「決めて」行動し、特別な時を一緒に過ごした皆さまお一人一人に心からお礼申し上げます。

ひとりじゃないよ・・・

だから
自分をだきしめて
そして
心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
