「光の器」をひっくり返す「方法」 ー本当の人生が始まる「時」ー

ハワイの言い伝えによると、人はみな「光の器」をもってうまれてくるそうです。

それは人が正しい道を歩いていくための器で、自ら光を発しながら見えない世界で人生によりそっているのだそうです。
でも、人は年を重ねるうちに、余計なモノをどんどんため込んで行く・・・
そのたびに光の器は輝きが弱くなっていく・・・

光を取り戻すにはどうしたらいいの?

ホノルルからコナに行く途中で偶然目にした記事「光のボウルを空っぽにする方法」
その答えは実にシンプル
「光の器をひっくり返す!」でした。
器が空になり、また再び輝きを取り戻した瞬間から「本当の人生」が始まるのだそうです。

みなさんの「光の器」はどうですか?
まだ輝いていますか?
いらないものをたくさんため込んでいませんか?

このお話を、先日の伊勢神宮正式参拝ツアーで、夕食後の美湖ミニセミナーでお話をしました。
「光の器」は人生のあるポイントで、思い切って一旦「ひっくり返す」ことが必要な気がします。

先日のハワイ、スピリチュアルジャーニーから伊勢神宮
意味がありました。
私にとって
今までのたくさん感じた「悲しみ」や「辛さ」を全て手放し「陰」から「陽」への変容するために、
「心の器」を一旦ひっくり返すためにハワイに行き、空っぽにして、
先日の伊勢神宮正式参拝ツアーに臨んだ気がします。

セミナーの後、ある方が
「美湖さん、私にとって今回の正式参拝が、光の器をひっくり返す「時」かもしれません」
そうおっしゃっていました。

今回のツアーが一人でも多くの方の「人生のきづき」のポイントであってくれたら嬉しいです。

時々は、日常を離れてみましょう。

好きな人と
好きな場所で
好きな時に
好きな事を
してみましょう

あなたの光の器は輝いていますか?
そうでないなら一旦ひっくり返す「時」をもってみましょう。
全てをリセセットして「本当の人生」を歩んでみましょう。

「あなたはあなたのままでいい」

「心の器」がいつも光輝いているように、これからも
「本当の自分」で居たいと思います。

ひとりじゃないよ・・・

だから
自分をだきしめて
そして
心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR