素晴らしい出逢いに感謝

大雪の昨日から一転、今日は朝から良いお天気の一日でした。

昨日まで、手放したくなくて、、、どうしても手放せなくて、、、ずっと抱えていたある想い。
昨日の大雪が過去の自分を全て消して真っ白にしてくれました。

全てを手放した今、「何を感じる?」自分に問いかけてみました。
浮かんだ答えは、、、「自由」
何物にもとらわれない「自由なわたし」

今年は、フリーになって、宇宙規模で「好きな時に」「好きな人と」「好きな場所で」「好きなことをする」時のようです。

一人になることがとても怖かった。
でも、一人ではない。どんな時も必要な時に必要な助けはやってくる。

一昨日、仕事先でそんなことを感じさせてくれた不思議な「ごえん」を感じるご夫婦との「出逢い」がありました。
初めてお会いしたその方は、私に、、、
「わたしはね、今日、あなたに会うためにここに来た意味がやっとわかりました。能力を授かって生きるあなたの苦しみが痛いほどわかりますし、感じますよ」と。
それから、これも伝えてと言っていますよ。「苦しみを乗り越えてくれて、素晴らしいあなたでいてくれて本当に本当にありがとう」と、そうその方は私に伝えてくれました。

涙が出ました。

その方は更に「わたしはね、あなたにメッセージを伝えるお役目があるようです。」と。
普通に考えたらとても不思議なことなのかもしれないけれど、私にはこの方との出逢いは必然で、予め計画されていたことのように感じました。

その方を通じての「宇宙からのメッセージ」
私をサポートしてくれている目に見えない存在からのメッセージでした。

ひとりじゃない。みんな繋がっている。

感謝です。

人生って不思議。
何が起こるかわからない。
だから楽しい!
そう思えるようになった自分がとても愛おしい。。。

今日も自分を抱きしめよう。
そして、、、
今日もこころに花束を。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

思い人はちゃんといますよ。(^^)

出会いは、確かに必然でした。
実は今回伊勢神宮行を決めた時に
とても重要な出会いがあることを
必然として感じていたんです。
ですから実際にお会いした時、
不思議と思わない不思議な感覚(笑)
でお話しさせてもらっていたんですよ。
自分もすべてのことから離れて
一人で生きていくことを選択した時の不安と開放感を経験しているので、何だかすごくよくわかります。
常識をすべて捨て去った時から
「幸」が近づいた気がするので、
これからもっともっと笑顔が増えるんじゃないかと思います。
一人じゃない!
本当に、本当に、ほ・ん・と・う・に私もそう思います。

No title

心地様

暖かいメッセージをありがとうございます。

『常識をすべて捨て去った時から
「幸」が近づいた気がするので、
これからもっともっと笑顔が増えるんじゃないかと思います。
一人じゃない!』

心地さんのおっしゃる通りです。

この星(地球)に自ら体をもって生まれることを選んできたのに、体をもって感情を伴う人間であるがゆえに、この世的なことにせつなさを感じ、時として魂が決めてきたことに生きることを見失ってしまいそうになります。

でも、、、今まで抱えていた事柄、、、
本当に魂の約束通りなら、、、うまくいくはず、、、
悲しいのは、それが今は「最適」ではないからだとわかりました。

今の私には、もっと大きな「やる必要のあること」があると感じます。
その答えは、近いうちに、心地さんを通してやってくる、、、そんな感覚があります。

今は過去の積み重ね。
未来は今の積み重ね。

一歩一歩笑顔で歩んでいきますよ!

自分が決めてきた人生、幸せになれるはずがありません。
「真の幸せとは何なのか?」それ自ら体験し、それを人々に伝えていくことが、私の使命の一つです。

この星で、魂のレッスン楽しんでいきますね。
今日もこころに花束を!

No title

出会えた事の奇跡!
貴女に出会えた奇跡に感謝です。
美湖さんと話していると、とても嬉しくなります。
見えない力に導かれながら、不思議な奇跡を次々起こしていく美湖さんにワクワクしながら私にも出来る事があるのを日々感じたりしています。
美湖さんが今世決めてきた事!
私が決めて来た事は、違っても目指す所は同じですね!
皆んなで笑っていたい、、、
そのためには、私が出来る事は何か?
人より、まず自分ですね、、、

自分の五感を、精一杯使って、、、楽しみます。

泣きたい時は、、泣いていいんですよね!

ラッキーちゃんが一日でも長く笑って美湖さんといられます様に、、、祈ってます。
プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR