スポンサーサイト


宇宙からのメッセージ -再生の時ー

先日の伊勢神宮正式参拝は、私にとって色々な意味でやはりとっても意味がありました。
「一人でも多くの人に、神宮の究極の聖域、ご正殿の前に立っていただきたい」
ただただ、それだけを願い、
この熱い想いで企画し添乗しましたが、
その想いは伝わり、それは、良い出逢いにも繋がりました。

今日は、ツアーにご参加してくださったある方からのご紹介で、とっても素敵なメッセージをいただきました。
「銀河の中心部より放たれた無限のエネルギーを調整しあなたに送ります。それにより、
エネルギーはやがてあなたの今生の目的を見出すことになります。
あなたを守り、癒し、本当の人生を歩みはじめるのです。」

このメッセージから感じる、どうやら・・・
魂レベルでの人生の再スタート「再生」の「時」のようです。
このメッセージをいただけたことに心から感謝します。

ハワイで、「光の器」をひっくり返して、リセットしてきたから、
これからは、輝く器をもって、自分の人生を生きてゆきます。
守られ、癒されながら、光の道を歩みます。

いつも、どんな時も、わたしがわたしでいられますように・・・
一緒に歩んでいきましょう。

ひとりじゃないよ・・・

だから
自分をだきしめて
そして
心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
