スポンサーサイト


一緒に「奇跡」を体験しましょう。-興ることは全て必然ー

昨日は私が企画添乗の甲斐の国のパワースポット「夫婦木神社姫の宮と武田神社」ツアーでした。
ここのところ、私の周りで、不思議?(必然)な事が良く興り、見せてもらっています。
今回は不思議な「再会劇」をみせていただきました。
昨日の甲斐の国は、道中も、富士山や南アルプスの山々がとても奇麗に見え、晴天のお参り日和。
43名様の満席のご案内でした。

ありえないー出来事のまず最初は、受付後、バスご乗車の際。
今回、私の友人のれいちゃんが参加してくれたのですが、
なんと、私たちのバスのドライバーさんが、れいちゃんの友人だったという偶然。
それも2年ぶりの再会とのこと!
これ、ありえません!
それも、れいちゃんと、私は、今月初めハワイ島で出逢ったばかりで、
美湖ちゃんに会いたいーと、昨日ツアーに参加してくれました。
つまり、私とれいちゃんがハワイ島で出逢っていなかったら、
ドライバーのお友達との再会もなかったわけです。
しかも、そのドライバーさんは、目茶苦茶スピリチュアルで、
スピリチュアル運転手とスピリチュアル添乗員のスピリチュアル旅になりました!(笑)

こういうことを目の当たりに見せられると、
世の中って不思議なことばかりで、なんだか楽しくなります。

2012年の10月、姫の宮の宮司さんや前田さんと私の不思議な出逢いがあり始まったこのツアーも、今では満席をいただくようになりました。
これもひとえに姫の宮の宮司さんや前田さん、さやかさんのお陰です。いつも、大変暖かく私たちをお迎えくださり、本当に感謝しています。

そして、今日、うれしかったこと・・・
まずは、行きのバスで、私が姫の宮の宮司さんとの出会いのお話をしていたら、
一生懸命きいてくれていたお客様のお一人が急に泣き出しました。
魂が反応してしまったようです。きっと姫の宮にご縁があるのでしょうね。
そして、もうひとつ、
「美湖さん、このツアーに、年間で全部申し込みしました!」とのお客様。
それから、今日も1日皆さんがとても喜んでくださったこと!
とてもとても嬉しかったです。

ツアーの度に、いつも「奇跡」や「不思議」をみせていただいています。
ぜひ、みなさんも、夫婦木神社姫の宮にいってみてください。
一緒に、「ふしぎ」を感じましょうね!

ひとりじゃないよ・・・

だから
自分をだきしめて
そして
心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は、姫の宮ツアーに参加させて頂きまして、ありがとうございましたm(__)m
当日は晴天で先行きの良い出発だと思っていたら、実に素晴らしい休日になりました。
美湖さん、れいちゃん、ドライバーさんのご縁は、ミラクル過ぎて見ているこちらもビックリでした!
美湖さんとれいちゃんとの関係は、出会ったばかりとは思えない親密さで、やはり以前の繋がりが現れているのでしょうね^^
見ていて羨ましかったです!

私は、姫の宮の宮司さんに言って頂いた一言に、心救われたような気持ちなっており、旅から帰ったこの数日間、気持ちが穏やかに過ごせています。
バスでお隣に座っていたれいちゃんも、丁寧に私と会話してくれたので、とても嬉しく優しい気持ちになれました。
そして絶景の富士山を温泉に浸かりながら眺めて、エネルギーチャージ!
物凄い満足感です!

これもひとえに美湖さんのガイドがあってこそですね!
美湖さんには、天照様以外に猿田彦様も間違いなくついていますよ!

お出迎え、お見送り、その他のおもてなし…あんなに丁重にして下さる神社は、他にはないと思います。
(私は旅館を仲居さんを思い浮かべてしまいました…笑。)

素敵な旅をありがとうございましたm(__)m

Re: No title

りえさん
メッセージありがとう。
そして、姫の宮ツアーのご参加もありがとうございました。
楽しい1日をすごせたようで私も嬉しいです。
2月の月次祭で、理恵さんと出逢ったのも、ご縁ですね。

人のご縁って本当に不思議です。

好きな時に
好きな人と
好きな場所で
好きなこと

をする人生をりえさんも歩んでね。
応援しています。

私は、明日からNZです。(仕事です)
また一緒に旅しましょうね。
伊勢神宮もご案内したいです。

では、またね。
美湖



> 先日は、姫の宮ツアーに参加させて頂きまして、ありがとうございましたm(__)m
> 当日は晴天で先行きの良い出発だと思っていたら、実に素晴らしい休日になりました。
> 美湖さん、れいちゃん、ドライバーさんのご縁は、ミラクル過ぎて見ているこちらもビックリでした!
> 美湖さんとれいちゃんとの関係は、出会ったばかりとは思えない親密さで、やはり以前の繋がりが現れているのでしょうね^^
> 見ていて羨ましかったです!
>
> 私は、姫の宮の宮司さんに言って頂いた一言に、心救われたような気持ちなっており、旅から帰ったこの数日間、気持ちが穏やかに過ごせています。
> バスでお隣に座っていたれいちゃんも、丁寧に私と会話してくれたので、とても嬉しく優しい気持ちになれました。
> そして絶景の富士山を温泉に浸かりながら眺めて、エネルギーチャージ!
> 物凄い満足感です!
>
> これもひとえに美湖さんのガイドがあってこそですね!
> 美湖さんには、天照様以外に猿田彦様も間違いなくついていますよ!
>
> お出迎え、お見送り、その他のおもてなし…あんなに丁重にして下さる神社は、他にはないと思います。
> (私は旅館を仲居さんを思い浮かべてしまいました…笑。)
>
> 素敵な旅をありがとうございましたm(__)m
プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
