

「光の器」に入れるモノ

物事や人の気持ちは変わります。
絶えず変化しています。ずっと変わらないものはありません。
「変わる」ということは、宇宙の法則です。

人はそれぞれ、地球に来る時に決めてきた「魂の課題」があります。
それによって、出逢う人や興ることを引き寄せ、学び、成長していきます。

全ては、魂の学びのためにあります。

出逢っても別れてしまう人
別れ・・・それはとても辛いこと
でも、あなたが必要な「時」に一緒にいてくれた大切な人
だから笑顔でありがとうですね。

別れても再会することもあります。
魂がこの人!と決めてきた人なら、相手が決めてきた魂の課題が終わったどこかのタイミングで、
また会えるかもしれません。
ただし、相手と自分を信じることができたなら・・・
そして後悔しない人生を送ると決められたなら・・・
それは、もう魂レベルでは分かっていることです。

大事なことは、いつもどんな時も「本当の自分」で居ることです。

自分の気持ちを素直に伝えることができて、
心から「四つの魔法の言葉」が言えるようになったら、
きっと素晴らしい出逢いがあなたを待ち受けているでしょう。

まずは自分を許しましょう。

ごめんなさい
赦して下さい

そして、自分を愛し感謝しましょう。

ありがとう
愛してます


先日行ったハワイでも、この「ホ オポノポノ」やりました。
マイナスの感情をリセットし、一旦ゼロにして、プラスにする・・・
この4つを唱えることで、
思いが叶うなんて素敵です。

ハワイで「光の器」をひっくり返し、過去の全てを「ゼロ」にした私。
だから、今は私の「光の器」はキラキラと光り輝いています。
クリーニングした器にこれからは、「真実」だけを入れていきます。

あなたも、今日からこの4つの言葉をマントラにしてみては?
意外と早く夢が実現するかもしれません。

ひとりじゃないよ・・・

だから
自分をだきしめて
そして
心に花束を


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
