真愛・・・ 真実の愛とは?

2013年の4月6日、愛犬真愛ちゃんは生まれたそうです。
今日は真愛ちゃんの1歳の誕生日でした。
昨年のクリスマス、8か月の時に家にきてから3カ月がたちました。
「真愛」と書いて「マナ」と読みます。
真愛ちゃんは、真実の愛を伝えに天からやってきた癒しのエンジェル
マナは、全てのものに宿る精霊の意味があります。
真愛ちゃんがきてくれてから、私は「自分自身」本当の自分を取り戻しました。
泣いてばかりいた私の心を真愛ちゃんは、たくさん癒してくれました。

不思議なことに、真愛がきてから、「真実の愛」をテーマにしたものによく出あいます。
3月にハワイに行ったときに飛行機の中で、「FROZEN](アナと雪の女王)をみましたが、
これは、「真実の愛」をテーマにした映画でした。

真実の愛・・・それは、
「ほんとうのあなたでいるときに、あいても あなたを すきでいてくれるかどうか」です。
「ほんとうのあいてをみせられたときに あなたも あいてをすきでいられるかどうか」です。

お互いの気持ちをちゃんと伝えあい、相手の「過去」も「今」も「未来」も全てを受け入れることが出来るかどうかです。

そのうえで、相手をそして自分を信じる強い心を持ち続ける事ができたら、それは「True Love」でしょう。

今日プレゼントしていただいたCDの中に、偶然にも「FROZEN](アナと雪の女王)の主題歌が入っていてびっくりしました。それには、「Let It Go ~ありのままで~」というサブタイトルがついていました。

あなたはあなたのままでいい

ありのままのあなたでいたら、そのあなたを こころから あいしてくれるひとが かならずいます

ひとりじゃないよ・・・

だから
自分をだきしめて
そして
心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR