スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真実の愛 Part2

昨日、「真実の愛」について、書いたところ、共感のメールをいただいたので、もう少し、私が感じる「True Love」 について書いてみたいと思います。

真実の愛・・・それは、
「ほんとうのあなたでいるときに、あいても あなたを すきでいてくれるかどうか」です。
「ほんとうのあいてをみせられたときに あなたも あいてを すきでいられるかどうか」です。

一緒に居る時に、いつもどんなときも、「本当の自分」でいられる相手であることはとても大切です。

相手にもこの世に来る時に決めてきた「魂の学び」があります。
だから、どんな時も、相手の魂の成長を願い、
おたがいが「本当の自分でいられるように応援し合える関係」であること

そのためには、お互いの気持ちをきちんと伝えあうこと
相手はわかってくれていると思っていても、「伝える」ということは、体を持った人間としてとても大切なことです。
お互いがどうしたいのかをきちんと話し合う「時」をもち、
過去にとらわれず、勇気を持って「今」を生きましょう。

真実の愛・・・そこには束縛や嫉妬、不安や恐れもありません。
そこには、「愛」と「尊敬」と「感謝」があります。

そして・・・
相手の「過去」も「今」も「未来」も全てを受け入れ、
「今」から「未来」へと共に歩むことを思い描くことができたなら・・・
地位、名誉やおかれている状況よりも、相手を大切と感じることができたなら・・・
相手をそして自分を信じる強い心を持ち続ける事ができたなら・・・

それは、あなたの「True Love」でしょう。

あなただけの「真実の愛」に出会える日は、明日かもしれません。

ひとりじゃないよ・・・

だから
自分をだきしめて
そして
心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。