「真実の愛」 Part3 ー愛は奇跡を興しますー

「真実の愛」についてのブログが好評で、今日も「ブログを読んで共感しました・・・」と、FBに友達申請をしてくださった方がいらっしゃいました。
みな、この「真実の愛」を求めているのだと思います。

私の今世の魂の学びは、

・「今」を生きる
・「あるがままをうけいれる」
・人生を楽しむ
そして・・・
・愛について学ぶ

これは、「自分」でこの地球に生まれてくる際に、計画してきたことですが、
4年ほど前に、信頼できるある方にリーディングしていただきました。

その時、私は「うん・・・知っている」という感覚でした。
特にこの「愛について学ぶ」ことについては・・・

私は過去世では、自分の「使命」や「状況」を優先したため、「真実の愛」に生きられなかったことを
後悔し、今世は「真実の愛」に生きることを体験することを計画してきました。

だから・・・
今世では、
自分を信じ、「愛」を一番に感じていきたいと思います。
今世では、
自分を許し、相手を許し
自分を愛し、相手に感謝して、
「愛について」の学びを終えたいと思います。

あなたも「真実の愛」に出会えたら、
きっと、たくさんの奇跡を見ることができるでしょう。
宇宙の計らいは完璧です。

たくさんの人が、「真実の愛」に目覚め
魂の約束をしてきた真の相手と結ばれることを祈ります

ひとりじゃないよ・・・

だから
自分をだきしめて
そして
心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR