「真実の愛」に出合う方法

私たちは、自分以外、だれもコントロールすることはできんません。
みなそれぞれが、魂の課題を持って生きています。
その課題を達成するために、お互いサポートしあうことはできます。

体験し、成長していくのは、人それぞれです。
相手によかれと思い手をだすことや、
責任や同情で一緒にいることは、かえって、相手の学びを奪っている事もあります。
だから、相手を尊重し、見守り、もし助けを求めたら、その時こそ全力で手を差し伸べること。

相手は自分の鏡です。
相手の問題と感じることは、きっと自分の問題でもあるのです。
だから、それを気づかせてくれる相手に感謝をし、
相手も自分も許しましょう。
そして、愛を送りましょう。

言わなくても感じてくれている・・・
でも、言わないとわからないこともたくさんあります。
人間として、体を持って生まれ、「ことば」がある以上、
自分の気持ちをきちんと伝えましょう。
そして、そのあとは宇宙にまかせましょう。

あなたはどうしたいのか?

状況を全て抜きにして、感じるままのあなたを伝えましょう。
きっと、思わぬ方法で、あなたも「真実の愛」に出会えると思います。
そうです。「真実の愛」に出合う方法は、
ほんとうの自分で居ることです。
自由で、制限のない、あるがままのあなたでいることです。

ひとりじゃないよ・・・

だから
自分をだきしめて
そして
心に花束を



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR