真実の愛 Part 5 時を超えて君を愛せるか

土曜日は、伊勢神宮と女性の願いを一つだけかなえてくれる石神さん
そして、今日は箱根九頭龍神社月次祭のご案内でした。
行き交う女性たちの会話は、みな「縁結び」にご利益があるから・・・
やっぱり、みんな「真実の愛」に出逢いたい・・・
Right Person に出逢い、毎日「愛」を感じ幸せに暮らしたいのだと思います。

先週はずっと、「真実の愛」についてお話してきましたが、私の予想以上にたくさんのコメントをいただきました。
その中で、とても感動したお話をシェアします。
『私が●●さんを好きなのは、魂レベルで「ただ、あなたがあたなとして、そこにいてくれるから、ただそれだけでうれしいから。だから、●●さんがどこにいても、何をしていても、相手の自由を尊重し、その全てを信じ愛していこうと思います。たとえ会えなくても、魂が繋がっていると信じているから。美湖さんが言っていたように、真実の愛、無条件の愛を届けられる人に私もなりたいです・・・』

読んでいて涙が出てしまいました。
私も同じ経験をしたことがあるから。

相手の全てを受け入れること・・・
過去も、今も、たとえそれがどんなに厳しくとも。
そして、
「あなたがあなたでいること」を
お互いがリスペクト出来る関係
それは、どんな宝石よりも美しい…そう感じます。

『時を超えて君を愛せるか
本当に君を守れるか
空を見て考えた君のために今何ができるのか

一番大切なことは
特別なことでなく
ありふれた日々の中で
君を今の気持ちのままで見つめていること』
小田和正の「たしかなこと」より


「変化すること」それは、宇宙の法則
でも変わらないこと・・・それは、
「魂のつながりだけは永遠」だということ。

あきらめないで
あなただけの「真実の愛」きっと見つかります。
自分を信じて前を向いていてね。

ひとりじゃないよ・・・

だから
自分をだきしめて
そして
心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR