スポンサーサイト


おみくじ ー神様からのおことばー

おみくじは神様からいたいただけるメッセージ

昨日行った箱根神社で、おみくじを引いてみました。
「神の教え」と書かれたお言葉は、
「笑う門には幸来る、寝てもさめてもにこにこと」
つとめて、にこにこしていましょう。自分の心が明るくなり、あなたの周りも、朗らかになる。
天の岩戸は、笑いで開けた。笑う門には福来る
と書かれてありました。
このおみくじを見た時、とても嬉しかったです。
まずは、おみくじに「天の岩戸の話」が出てきたこと。
そして、今年の初めに今年は「笑顔でありがとうの年」と自ら決めていたこと。
だから、今年は毎日「笑顔」で過ごしています。
たくさん泣いた人の次のお役目は、たくさんの人を笑顔にすることだから。

もうひとつ、先月の武田神社で引いた「女みくじ」についていた、
一言漢字メッセージはズバリ「愛」でした。
愛を示すこの漢字には「大切にする」という、意味があり、何よりも「愛」を大切にする心を持ち続けられますように、
というお言葉でした。
今世は「愛について学ぶ」ことを決めて、この地球に来ている私には、最高のメッセージでした。

私の大好きな昇仙峡にある「夫婦木神社姫の宮」で、今月から龍水占いがはじまりました。
これは、ある晩、神様からの啓示があり、宮司さんにお伝えしたところ、姫の宮ではじめられました。
今月の26日の夫婦木神社姫の宮と武田神社ツアー(四季の旅)で、私も、この龍水占いを楽しみにしています。

おみくじは、神様からいただける、今のあなたに一番必要なメッセージ
大切にいただき、心に結んでおきましょう。

ひとりじゃないよ・・・

だから
自分をだきしめて
そして
心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
