スポンサーサイト


宇宙からのメッセージ ~ありえなーいこと、でもおこります~

ありえない~と思う不思議なことが最近の私にはよく興ります。
先日、仕事から帰り、アイフォンを鞄から出し手に持ったとたん、Nさんに発信になってしまい、、、
私は何の操作もしていなかったので、びっくりし、すぐに電話をきりました。

Nさんとは、もう1年以上お話していないので、アイフォンの電話履歴にもないし、どうしたら、発信になるのだろう?と不思議に思っていると、Nさんから「美湖さーん、お久しぶりです。今,お電話いただきました?」と。
懐かしい声に、その時に興った不思議な話をすると、
「やっぱり・・・美湖さんにお伝えしなくてはいけないことがあると、最近ずっと感じていたのですが、「今」なんでしょうねー」
Nさんは、ユニークな宇宙人(笑)、宇宙からのメッセンジャーです。
ご本人曰く、「美湖さんに会って、自分はメッセンジャーなのだということを思い出させてもらいました」と。

Nさんが、その時、本当に休むことなく立て続けに話続け、今の「私」に伝えたかったメッセージは、
「真実」の意味を伝えることだったようです。
急なことだったのと、あまりにもNさんの熱心でパワーのあるメッセージに、正直私は圧倒されて、
意味がよく分かりませんでした。でも、Nさんは、後にメールでメッセージをまとめてくださいました。

世の中には、本当に不思議なことがあるものです。
確かに、最近の私の心の中には「真実」についてがいつもあります。
「真実の愛」について、ブログにもよく書いています。
実際に、私がコンタクトしなくとも、ちゃんと、宇宙は、人を返し、メッセージを送ってくれるのですね。

そんなことを感じていたら、ふと開いた本にこんなことが書いてありました。
『多かれ少なかれ、自然な事の成り行きや、自然な人との出会いにより、人生は大きな起動修正がなされていく場合が多い。だから、あれこれと人智で考えすぎないで、自然な成り行きに身を任せ、どこかぼーとしたところがあって、でも、自分なりにベストを尽くしていけばよい。』

あなたはあなたのままでよい

ひとりじゃないよ・・・

だから
自分をだきしめて
そして
心に花束を
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
