スポンサーサイト


あなたが幸せになることが地球を救います ー真実のメッセージー

昨日、この世では、ありえない~状態で、「真実」のメッセージをうけたことを
ブログにかきましたが、「まあ、こんなこともあるだとう」と深く考えないでおきました。
そしたら、今朝は、目覚まし時計が3時半にいきなり鳴り出し、眠い目をこすりながら、ボタンを押し、
セットされた針をみたら、全く関係ない時間をさしていました。その目覚まし時計はしばらく使っていませんでした。
ということは、また何かのメッセージ?
でも、その意味はいまだに謎・・・
ただ、前の日に読んだ、山川鉱矢さんの「輪廻転生を信じると人生が変わる」の中にでてきた
「あなたが幸せになることが地球をすくう!」という言葉が頭の中をぐるぐる回っていました。

前日のメッセンジャーNさんも、「なんでそんなに一生懸命、私に伝えてくださるのですか?」と聞いたところ、
「美湖さんもメッセーンジャーで、地球を救うことが出来る人だからです!」とおしゃっていました。

地球の波動が更にあがり、この星で生きる人々が更に「真実の幸せ」に目覚める「時」が近づいてきているようです。

一人一人が自分が何のためこの地球にうまれてきたのか?
どんな魂の課題をもってきたのか?を知り、
みんなが、生まれ持った才能を生かし、好きな事をして暮らしていく時代。
世界中が、愛と平和に包まれ、人ひとりが心から満たされ笑顔で生きる毎日。

愛と光の時代にむけて・・・
今、私たちが出来ること
それは、一人ひとりが「本当の自分」を生きることです。
ワクワクすることをしながら、人生を楽しむ事です。

まずは自分が変わりましょう。
人を変えようとしたり、人の心配をしてもしかたありません。
その人には、その人の魂の課題があります。
同情で一緒にいるのは、相手の成長を奪うこともあります。
心配する必要はありません。時期がくれば、相手も変わります。
大切なことはあなたが幸せになることです。
あなたがなりたい自分になることです。

仕事、結婚、外のものはあなたを永遠には幸せにはしてくれません。
自分を幸せにするのは、自分自身です。

まずは、自分を許し、自分を愛することから始めましょう。
そして、愛と感謝の気持ちを持って、一瞬一瞬ワクワクをフォローしていきいましょう。
自分が幸せな気持ちで、「今」を生きることができるようになったなら、
きっと、あなたと同じような「ソウルメイト」と、出逢うことが出来るでしょう。

ずっと、ずっといっしょだよ!と
手を差し伸べてくれるでしょう。

ひとりじゃないよ・・・

だから
自分をだきしめて
そして
心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
