なりたいじぶんになる秘訣 ―宇宙の応援を得るには?-

最近何度も何度も同じ「課題」についての、「お試し」があります。
その「課題」が重要だからこそ、宇宙は、私に何度も本当の気持ちを確認してきているようです。
わたしが決めても、また同じ「課題」が来て、その都度、私は、自分に問いかけます。
「あなたはどうしたい?」
何度問いかけられても、私の「魂の答え」は同じです。

その「確認」のために宇宙は、時に、何度も人を変え、品を変え、「お試し」をしてきます。
でも、誰が何と言っても・・・
状況や、他人が決めた常識にしばられることなく、
過去に囚われることなく、
「いまのあなたはどうしたいのか?」
その「答え」が確認できれば、それで十分です。
後は、宇宙にお任せです。
今の魂の学びは「自分を信じる強いこころ」のようです。

先日、本当に不思議なご縁で、私のところに宇宙からのメッセージがとどきました。
「銀河の中心から放たれた無限のエネルギーを調整し、あなたの体に送ります。
純化されたエネルギーはやがて、あなたの今世の目的を見出すことになります。
魂でよいと思ったことは、すぐに実践してください。
ここからが、魂レベルでの人生の再スタートとなるでしょう。」

いつも、守られていることを更に実感した出来事でした。
最近、私の身の周りで不思議なことが次々とおこります。
こう続くと、不思議なことも、不思議ではなく、普通のできごとのように感じてきます。
宇宙にお願いしたことも、気がつくと叶っています。

そのヒミツ・・・
それは、やはり、いつもどんな時も、
「ほんとうのじぶんでいること」
「あるがままのじぶんでいること」です。
本当の自分の気持ちを正直に伝えることができたら、あとは宇宙におまかせしましょう。
それが、あなたがこの地球に来る時に計画してきたことなら、宇宙は形にして、あなたに答えをみせてくれるでしょう。

ひとりじゃないよ・・・

だから
自分をだきしめて
そして
心に花束を



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR