スポンサーサイト


「魂」の居場所はあなたの中にあります -Let it shine!-

今日で4月もおしまい、明日から五月ですね。
2014年も1/3が過ぎました。
皆さんは、どんな2014年をすごしていますか?

なりたい自分になっていますか?

今年の1月、「なりたいじぶんになりましょう」という美湖企画のランチ会に出席されたIさんから、
「美湖さんのお陰で、一歩踏み出すことができました」というメールをいただきました。
なかなか思うようにいかないこともあるかもしれませんが、
自分を信じ、ワクワクすることを続けてくださいね。

去年は「陰」の体験をした私ですが、今年の私は、「陽」の体験をたくさんしています。
笑顔でありがとうを心がけ、
感謝の気持ちをもって「今」を生きています。
新しい自分
あるがままのじぶんで、なりたいじぶんになっています。

ハワイで、「光の器」をひっくり返してきた私。
自分の魂の居場所は、自分の中にあります。
あなたの心の中の奥深いところにある「光の器」の中に、
いつもあなたの魂をきちんとセットしてあげましょう。
そこで、魂が、いつも、安心して穏やかに、あなたの光をはなっている事を感じましょう。

あなたが、
好きな時に
好きな人と
好きな場所で
好きな事をする
人生をおくっていれば、
「魂」は永遠に「光の器」の中で輝き続けます。

一人ひとりが、幸せな気持ちでいることが、波動をあげ、地球を救います。

「自分を信じる強い心」を持って、一緒にワクワクすることをしましょうね。

ひとりじゃないよ・・・

だから
自分をだきしめて
そして
心に花束を




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
