スポンサーサイト


真愛と琉愛 -真実の愛を流し伝えますー

なりたいじぶんになりましょう

昨日もブログにかきましたが、みなさんは、
やりたいことをやっていますか?
欲しいモノを手にいれていますか?

ブログにたくさん書いているので、もうご存知の方も多いですが、
昨年の私は、悲しい別れをいくつかして、
身も心もボロボロでした。

いつまでも泣いている私に「あなたには笑っていてほしいのよ」
と、両親がクリスマスイブにプレゼントしてくれた子犬の真愛ちゃんも、
家族になって4カ月が過ぎました。

そして、先週・・・
真愛ちゃんの本当の姉妹が、不思議なご縁で、我が家にやってきました。
名前は琉愛(ルナ)と言います。

真実の愛を伝えに来た真愛ちゃんと
その愛をエネルギーとしてみんなに流し伝えるお役目の琉愛ちゃん、
2匹で一つのお役目です。
だから、家に来る時期は違いましたが、本当の姉妹がまた一緒になりました。

真愛は、とても穏やかで優しくお茶目な愛くるしい子
琉愛は、甘えん坊で抱っこばかりおねだりしますが、シンは強い子
そして、この2匹をしっかり見守ってくれているのがラッキーちゃんです。

もう一生、犬は飼えないと思っていました。
いつかまた別れはくるし、
仕事で家を空けることも多い私には、
もう二度と飼うチャンスはないだろうと思っていました。
本当はとても必要だったのだけれど・・・

でも、両親からのサプライズプレゼントで、真愛ちゃんがきて、
琉愛ちゃんもやってきました。
今は、私の周りで、2匹が寄りそって癒してくれ、とても幸せです。
無条件の愛を教えてくれます。

だめにきまってる・・・
と思えるようなことも、全てが整って叶うこともあります。
あなたに本当に必要なことなら・・・宇宙はちゃんと整えてくれます。
だから、いつも熱い思いをもち、素直な気持ちで宇宙にお願いしましょう。
一緒に幸せになりましょう。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分を
だきしめて
そして
心に花束を

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
