

大切なのは「今」の心の在り方です。

あなたは、一瞬一瞬 新しい自分になっています。
「そうありたい」とあなたが思えば。

「変化すること」・・・それは宇宙の法則です。
変わらないものは何もありません。

あなたは、「過去」にばかり囚われていませんか?

前はこうだったのに・・・なんで?
前にこう言ったのに・・・変わったの?
前もそれやったよね・・・また?
人は、常に新しく生まれ変わることができます。

相手も自分も信じましょう。
大切なのは「今」の相手の、そして「今」のあなたの ありかたなのです。

『状況は関係ない
大切なのは心のありかただけだ』

バシャールのマントラです。
大切なのは、
いまじぶんがどうありたいか
いまあいてがどうありたいか

大切なのは「今」・・・
「過去」がどうあっても
「今」の気持ちや、態度が正直で誠実であれば、
「過去」は関係ありません。

だから、私は、「今」を大切にし、
やりたいことは、先延ばしにせず、
あるがままのじぶんで
今を生きたいと思います。

そして、
好きな人と
好きな時に
好きな所で
好きな事
をする「時間」をたくさん、たくさん作っていきます。

ワクワクする気持ちを大切にして・・・
一緒に幸せになりましょうね。

ひとりじゃないよ・・・

だから
自分をだきしめて
そして
心に花束を

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
