スポンサーサイト


宇宙からのギフト -自分が計画してきた人生、必ず幸せになれます!-

心友が手術を受けました。

興ること全てに意味があるとわかっていても、
今回だけは受け入れられない・・・
怖いし、不安だし、、、と、どんなこともポジティブな彼女は、
そう正直な気持ちを話してくれました。

でもね、これも、この地球に来る時に、あなたが自分で体験する必要があって、
自分で計画してきたこと・・・

気持ちは痛いほどよくわかったけれど、そう言って、心友を送り出しました。
手術の日は、「体験する必要以上の痛みを彼女が感じなくてすむように」と一生懸命に祈りました。

宇宙は、時に、その人にとっては予期外の厳しい試練をあたえます。

それはその人に「本当の気づき」を与えるために・・・

今回の彼女の気づきは、
「本当にじぶんの好きな事をする人生を生きる」でした。

本人は、自分が好きな事をしているつもりでも、
そう思いこんでいるだけという時が私たちにはあります。

本当は、違うのに、「責任」や「世間体」「常識」というこの世のモノに縛られ、
好きな事をしているんだから楽しいわ!と無意識に思いこんでいることがあります。
そんな時、宇宙は、本当に心からワクワクすることをし、本来のあなたを生きる気づきを与えるために、
ギフトを与えてくれます。
そのギフトは最初は、ギフトとは思えないこともあるでしょう。

去年の私もそうでした。
悲しい体験がなぜ次々と来るのだろうと思いました。
でも、そうでもしなければ、本当の意味の「無条件の大きな大きな愛」に、
私自信が気づくことが出来なかったのだと思います。

渦中は苦しくて、一歩も前に進めなくなることもありますね。
でも、諦めないで・・・
必ず明日は来るし、
後から、大きな大きなギフトがやってくるのだから・・・

それは、
「魂の学び」となり、
それは、
「魂の喜び」となり、
本当のあなたに近づくことになるでしょう。
自分が計画してきた人生、幸せになれないわけがありません。

一緒に幸せになりましょう。

ひとりじゃないよ・・・

だから
自分をだきしめて
そして
心に花束を



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
