魂の約束 「また逢おうねっ」 そう約束してきた二人

久しぶりにあった心友は、キラキラと輝いていました。
真実の愛に出逢って・・・

国も言語も宗教も年齢も違う・・・
この世にある人間が決めた「枠」を超え、出逢った二つの魂
その魂は本当に純粋で、ただただ、
「また逢おうね・・・」
そして、
「これから先は、ずっとずっと一緒だよ」
と決めていたようです。

昨年の1月、心友は、海外で運命の出会いをしました。
彼を一目見た時から、純粋な彼の「魂」に惹きつけられてしまったそうです。
同時に、きっと、魂は、前世での「約束」を思い出したのかもしれません。
「また、必ず逢おうね・・・」
そこには、彼が何者か、どうやって今まですごしてきたか、彼の国籍も、育ちも、宗教も、何も関係なく、
ただただ、彼を見つけ、彼がそこに居ることだけで、喜んでいる「魂」を感じてしまったのでしょう。

そして、人には多分話しきれないような
たくさんの、困難を二人で乗り越え・・・
二人は、いま、山梨県の田舎で暮らしています。

純和風の小さな家と、小さな畑
自給自足で二人で質素に暮らしています。
その二人は、二ヶ月後に結婚式を挙げることになりました。

本当にめでとう!心友の話を聞いて魂が熱くなり、涙がこぼれました。

愛があればなにも怖くない。
知らない国でも、言葉が通じなくても、宗教や文化が違っても、
愛する人がいればそれで幸せ

そんなことを感じさせてくれた二人は、とてもとても美しく輝いていました。

魂の結びつきは永遠です。
ご縁のある人とは、
何度生まれ変わってもまた出逢います。
そして、いつも近くにいます。
また逢おうね・・・と約束してきたから・・・

そんな「魂」と、次に出逢うのはあなたかもしれません。

一緒に幸せになりましょう

ひとりじゃないよ・・・

だから
自分をだきしめて
そして
心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美湖さんの添乗するツアーに2回参加させていただいて以来、美湖さんのファンでブログもちょくちょく拝見させていただいています。
私は、10年前に大好きだった彼と別れ、まだその痛みを完全にふっきれずに、今を生きています。
彼と別れたあと、新しい出会いも何度かありましたが、どの方ともお別れし、いまだに一人でいます。
今日のブログを読ませていただいて、私にもそんな魂の約束をした人がいるのかな、また10年前に別れた彼のような運命的な出会いがあるのかな、と思いました。
正直あるのかな、っていう気持ちもありますが、信じたい、信じよう、という気持ちです。
私は精神的に強くなくて、一人でいることに不安で、さみしくて、孤独で、時々涙が出そうになります。
友達はいるし、家族も親戚もいるし、職場だっていい人たちがたくさんいるのに、どこか満たされない自分がいます。
愚痴っぽくなってしまってごめんなさい。
美湖さん、美湖さんはこんな気持ちになることはありますか。
プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR