スポンサーサイト


魂の約束をした人は必ず居ます。その人と出逢うには・・・

2011年の7月、信頼できるある方に、私の人生の目的と使命をリーディングしていただきました。
私の今世の使命は「心の底から、幸せと感じることはどういうことなのかを自らが体験し、それを人々に伝えていくこと」でした。
それから3年10か月の月日が過ぎた今、悲しみも、喜びもたくさん体験し、その深い深い意味がわかりかけている私が居ます。

今日は、私のブログにコンタクトしてくださったKさんへのメッセージを込めて書いています。

「私は精神的に強くなくて、一人でいることに不安で、さみしくて、孤独で、時々涙が出そうになります。
友達はいるし、家族も親戚もいるし、職場だっていい人たちがたくさんいるのに、どこか満たされない自分がいます。
美湖さん、美湖さんはこんな気持ちになることはありますか。」

勿論、あります。
2013年の私は、さみしくて、孤独で、、、365日中、おそらく360日位泣いてました。
でも、、、その辛い体験があって、今の私が居ます。

心が本当に満たされるのは、好きな人がいることだけではありません。
他人は自分を幸せにはしてくれません。
まずは、自分を「愛」で満たしましょう。
自分一人でも、心から「幸せ」と言える自分になりましょう。
魂がワクワクすることをしてみましょう。

それは、旅をすることかもしれないし、犬や猫を飼うことかもしれない・・・
おいしいモノを食べることかもしれないし、アナと雪の女王を観ることかもしれないし、
バレエやフラダンスを習うことかもしれません。


好きな時に
好きな人と
好きな所で
好きな事を
する毎日を積み重ねていきましょう。

「魂の約束をした人」は、必ずいます。
時を超えて必ず出逢えます。
それには「自分を信じる強い心」が必要です。
自分一人でも、毎日が「幸せ」と言いきれる自分になっていることがキーです。

この世に来る時に自分が計画してきた人生
幸せになれないはずがありません!
一緒に幸せになりましょう。

ひとりじゃないよ・・・

いつも
自分をだきしめて
そして
心に花束を

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美湖さん

ブログのメッセ―ジ、ありがとうございます。
何度も読みました。
今の私は、まだまだもがいてばかりで、
「他人は自分を幸せにはしてくれない、まずは、自分を「愛」で満たす。」
という美湖さんの言葉が頭では分かっていても、なかなか実践にまでは難しいです。
でも、「一緒に幸せになりましょう。必ず、幸せになれる!」
その言葉がとても励みになり、うれしくて涙がこぼれました。
他人に何かを求めたり、ないものねだりをするのではなく、
自分のことを信じる、愛することをまずはがんばりたい、そう思いました。
もっともっと自分を大切にしてあげたいし、信じてあげたいです。

美湖さん、本当にありがとうございます!!
とってもとっても勇気をもらいました。

いつもありがとうございます!

美湖さんのブログから元気をいただいています。

今日のブログもあたたかくて胸がいっぱいになりました。

これからもブログを楽しみにしています。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
