スポンサーサイト


まずはあなたを愛でみたしましょう。必ず運命の人に出逢えます!

昨日のブログ、とっても反響がありました。
コメントいただいたり、お返事いただいたり、ありがとうございました。

皆さんの熱い想いに、ぜひ・・・そのうち「女子トークしたいな!」と思ってしまいました。

たまらなく寂しくなるのだって、
孤独感に襲われるのだって、
ひとりのじぶんに、なみだするのだって・・・
みんないっしょ・・・

みんないっしょ・・・
ただ、しあわせになりたい

しあわせ・・・ってどんな気持ち?
それは、愛する人がいて、愛されて、それはとっても幸せだけど、
その前に、やっぱり、自分を愛で満たしましょう。

何があっても、いつもブレナイ自分がいて、
心の中に「自由」と「平安」と「愛」があれば、
心穏やかに過ごせる毎日があれば、
幸せなんじゃないかな・・・

そんな自分になって、
生かされている事に感謝の気持ちがもて、
今の自分が大好き!
そう心か言えるようになると
不思議と、同じ気持ちをもった相手と出逢えます。

そしたらもっと、もっと幸せですね。

だから、最初は、自分を愛でみたしましょうね。
そして一緒に幸せになりましょう。

ひとりじゃないよ・・・

だから
自分をだきしめて
そして
心に花束を


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美湖さん、おはようございます!
メールにいつも励まされています!
ありがとうございます!
自分を愛で満たせるよう、昨日から実践開始です!

といっても、私はまずは身の回りの感謝に気づくことからです。
今すでに与えられている、多くのものに気づくように、少し心を落ち着けるようにつとめてる、って感じです。
まずは今乏しくなっている、感謝の気持ちをしっかり持てるよう、がんばります!

まずはそこからかな。
プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
