スポンサーサイト


一人でも寂しくない自分になる

今週は、連日の日帰り添乗で、毎朝4時起きだったので、ブログはちょっとお休みでした。
ブログ書きたかったのですが、書きだすと楽しくて止まらなくなる私は、
無理はしないことにして、帰宅後毎日、9時には寝てました―。
この間も多くの女性にコメントいただきありがとうございます。
「真実の愛」はみんなのテーマですね。

13日は、箱根九頭龍神社の月次祭ご案内でした。
多くの女性が、良縁を求め、毎月13日に箱根に集まります。
ミコリクしてくださり、一緒に参拝させていただいた方がこうおっしゃっていました。
「美湖さんのブログを読んで、やはり、自分をたくさん愛し、まず、ひとりでも、寂しくない自分になろうと思いました。
大好きな自分と向き合い、好きな事をしているうちに、好きな人に出逢えたら、倍に楽しいですよね!」
その通りです!
自分の準備が整ったら、必ず、あなただけのパートナーに出会えます!
自分を信じ、自分を許し、自分をたくさん愛してあげてくださいね。

私が九頭龍神社で引いたおみくじは・・・

ほととぎす 高鳴く声も 聞く人の 心ごころに 変わるものなり

幸、不幸は、心のもちようでありますが、神様のご加護を受け、開運の慈しみを授かってこそ、真の幸せがあります。
誠の道を求め、幸せを受けよ。ありがたく幸せを頂いてくださいというものでした。
「真実の愛」に通じるものありますね。

一緒に幸せになりましょう。

ひとりじゃないよ・・・

だから
自分をだきしめて
そして
心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
