運命の人は本当にいるの? -真実の愛を求めてー

先日、ツアーで合ったお客様に、「美湖さんのブログをいつも楽しみにしています!真実の愛についてもっと書いてくださいね!」とリクエストをいただきました。

みんな真実の愛を求めてる・・・わたしもあなたも・・・
今日はコメントいただいたKさんのお話をシェアさせていただきますね。
Kさんは・・・
大好きだった彼と別れ、まだその痛みを完全にふっきれずに、今を生きているとおっしゃっていました。
彼と別れたあと、新しい出会いも何度かありましたが、どの方ともお別れし・・・
美湖さんのブログを読んで、私にも魂の約束をした人がいるのかな、また別れた彼のような運命的な出会いがあるのかな、と・・・正直あるのかな、っていう気持ちもありますが、信じたい、信じよう、という気持ちですとありました。

Kさん、彼とがどのような形でお別れしたのかはわかりませんが、もう一度やり直すことはできないのでしょうか?
文面から、お別れしたことが、Kさんの腑に落ちていない、納得できていないように感じます。
つまり、彼とのおつきあいは、Kさんの中でいまだ「完了」していない・・・
だから、心がそこにずっとあり、時がとまったまま、先にも進めないのでは・・・
今は、メールも出来ますから、もう一度、連絡してみてはいかがでしょうか?

私だったら・・・連絡してみます。
その時はダメでも、今は、相手の方も違う状況やきもちかもしれません。
物事にはタイミングがあります。
もし、行動してみても、事が動かなかったら、それは仕方がありません。
それにも意味があり、魂の学びの相手は他に居るのだと思います。
忘れられないほど、好きな彼・・・それは、やはり深い意味、魂と魂の約束があるように感じます。
自分を信じる強い気持ちと、相手を信じる素直な気持ちがあれば、必ず真実の愛を感じることはできますよ。
あなたにとって、本当の意味のパートナーは必ずいるのですから。

後悔だけは残さないで・・・
一緒に幸せになりましょう。

ひとりじゃないよ・・・

だから
自分を抱きしめて
そして
心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR