大切な事は今の自分をよく知ること ー自分を愛して大切にしてねー

今日は1日OFFだったので、いつものように、
真愛ちゃんと琉愛ちゃんと森を散歩してから、家で本を読み見ました。
「アニマルコミュニケーション」
これは最近の美湖ブームです!

昨年最愛のラッキーちゃんとの別れを体験した私はボロボロでした。
生きとし生けるモノ、いつか別れは来るとわかっていたけれど、
愛する者とのこの世の別れが、あんなに辛いものだとは想像できませんでした。
でもこれも「体験」として、私がこの世に来る時に決めてきた事・・・そう思っても
渦中は、それを受け入れることができませんでした。

そして、1年たって、アニマルコミュニケーター、動物と話せるあっちゃんと出逢いました。
ラッキーちゃんは、今、虹の橋の向こうで、仲間たちと、毎日楽しく幸せに暮らしているそうです。
そして、いつも、私が感じているように、私と、真愛と琉愛をみまもっているそうです。
私も動物と会話し、これを私と同じような体験をした人とシェアできたら・・・
そう思っています。

これは、ある猫ちゃんから、人間へのメッセージです。

  『あなたの心がうーんと大きく広くなったら、その分僕らはあなたを信頼して
  僕らの心の世界を見せてあげる。
  そして僕らと一緒に暮らす素晴らしさを分かち合いたい。

  自分を愛して、大切にしてね。
  それが僕らの心を受け入れてくれる土台になるから。

  心を取り扱うということは、どんなことよりも難しい。
  相手にわかるように話すことや受け取ることは、自分自身の
  人間力が試されるんだ。

  技術はいくらでも磨けるけど、それだけでは足りないよ。
  一番大切なのは心と心なんだ。

  僕らは人の心がひと目でわかる。そして、どこまで話そうかを
  決める。信頼できるかを一瞬で決める。

  だからこそ、その人が自分をどう生きているのか、どんな心を
  持っているのか、その人の生き方の姿勢を大切にするんだ。
  それがアニマルコミュニケーションの深さにつながるんだ。

  自分を完璧にする必要はないんだよ。
  大切な事は今の自分をよく知ることなんだ。』

動物は時に私たち、人間が忘れがちな大切な事を思い出させてくれます。
この世で生きているもの同士、大切なのは「心」と「心」の繋がり・・・
透明でピュアな魂コンタクトです。
それを思い出し、
そして、一緒に幸せになりましょう。

ひとりじゃないよ・・・

だから
自分をだきしめて
そして
心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR