スポンサーサイト


守護霊さんと指導霊さん ―私たちは決して一人ぼっちではありませんー

先日、I さんよりこんなコメントをいただきました。
『仕事があり、友達もいて、家族もいる。何の不満もないけれど、ワクワクすることもない。
この先もずっと一人で居るのかと思うと将来も不安になるんです・・・美湖さんは、寂しかったり、不安になったりすることありませんか?』

ありますよー!私も人間ですから(笑)
頭でわかっていることと、本当にそれを受け入れ事は違いますよね。
でも、私も以前よりは、「不安」より「愛」を選ぶ人生を送っていると思います。

そこで、今日は誰にでもいる「守護霊さん」と「指導霊さん」についてシェアしたいと思います。

私たちには、必ず「守護霊」がいます。
守護霊さんは、あなたが計画してきた人生の目的や使命もしっていますから、必要であれば、あなたの人生を全般にわたって必ず助けてくれます。
あなたと決して崩れることのない愛で繋がっているのです。
あなたが生まれた時からずっとあなたに寄り添い、一生涯にわたって、
あなたの魂を守り付き添ってくれている守護霊さん。

この事を心から信じ、「決して崩れることのない愛で繋がっている、守護霊さんの無条件の愛」を感じましょう。

「指導霊」は、物質的なこの世の個人的な事には興味がなく、あなたの魂の成長と進歩を応援してくれます。
光、愛、宇宙の真理を広めていくこと・・・地球を救うこと、人を幸せにしていくこと
霊的な成長を喜び、魂の学びの準備が出来た人、使命感を持って人類のために尽くす役割を持った人を
導いてくれるようです。

じゃあ、どうしたら、守護霊さんや、指導霊さんを感じることができるの?
1日の中で・・・自分が一人になれる時間と場所
ほんの少しでもよいので、今日からを作ってみてください。

無条件の愛の心落ち着く感覚
愛が内側から溢れだすようなほっとする感覚
青や紫色の光
それは、守護霊さんがそこに居るというサインかもしれません。

いずれにしても、私たちには、「守護霊さん」や「指導霊さん」がいて、私たちが更に幸せになることを願い、
いつも、傍に居てくれる・・・
決して崩れることのない愛でしっかり繋がっている・・・
そのことをしっかり感じながら、
「不安」より「愛」を選んで行きましょう。

一緒に幸せになりましょう。

ひとりじゃないよ・・・

だから
自分をだきしめて
そして
心に花束を

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
