魔法の箱を開ける時 ~Let It Go~

世の中には、より人々を幸せへと導くために、特殊な才能を与えられている人がいます。
先日、今がそれを聞くタイミングだったのでしょう・・・
今の私に必要なメッセージをいただけたので、シェアしますね。

今回のキーワードはずばり「Let It Go!」
「手放し」でした。
これを聞いた時、Frozen 「アナと雪の女王」の主題歌
「Let It Go ~ありのままで~」を思い出しました。

昨年、大切な人ともの、そして過去の自分・・・たくさん、たくさん手放した私。
それでも更に「手放し」が必要なようです。
本当に必要なモノって・・・・きっと、思っている以上にわずかで、だからとても大切でで、とてもシンプルなんだと思います。

メッセージは、
『今まで頑張って手に入れてきたものを無理に抱え込まないことです。
次に進むために、一旦古いモノを手放しましょう。
そうすると、次にそれがまた必要になった時に、
バージョンアップした、より豊かなモノが戻ってくるでしょう。
今は、古いモノは、思いきって手放し、次にくる大きな新しいギフトがおさまるように、
その場所をしっかり作って前に進むこと。
以前は、駄目だと諦めていた目の前にある障害も、
今のあなたは、その障害物を飛び越える知恵と勇気を持っています。
今は、あなたが持って生まれた才能をまさに「箱から出して使う時」です』
と・・・素敵なメッセージをいただきました。

去年、たくさん、手放しをして、軽くなって、シンプルになって、
また、生まれ変わった私。
「今」はまさに新たに、「魔法の箱」を開ける時のようです。
なんだか楽しみです。

だから、さらに、あるがままのわたしで・・・
好きな人と
好きな時に
好きな所で
好きな事を
していく人生を楽しんで行きます。

明日は、大好きな夫婦木神社姫の宮のご案内です。
ほぼ満席の43名様のご案内を楽しみにしています。

一緒に幸せになりましょう!
ひとりじゃないよ・・・

だから
自分をだきしめて
そして
心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR