「不安」ではなく「愛」を選ぶ・・・そのわけは?

今日はちょっぴり「嫌なこと」にチャレンジしました。
実際、それは「嫌なこと」ではなく、自分が以前に見たり、聞いたりした経験からそう思い込んでいる
だけなのかもしれない・・・

だから、今日は、その今までの「過去の経験」を「手放し」て楽しんでみようと思いました。
結果・・・嫌な事は何もなく、むしろ、「オッケー!」という感じでした。
ちょっとした思いこみの解除、そして、じぶんのふるまいで、状況は大きく変化します。

人は必要以上に心配したりすると、オーラの場が不安定になり変化するそうです。
そんな時は、心を落ち着かせ、守護霊の暖かい愛を感じること。
それでも、自信がなかったり、不安だったりすると、
人は自動的に、オ―ラの場を閉じてしまうのだそうです。

私たちが、私たちを守ってくれている守護霊さんとコンタクトがとれるのは、
オーラの場を通じてなので、緊張や不安な状態が続くと、
守護霊の応援を受けられなくなります。

不安な状態に陥って、内面の世界との接触を失ってしまう・・・
自ら光からでてゆき、霊会からのサポートから遠ざかってしまう・・・
助けが必要な肝心な時に、自ら心のドアをとじてしまっては、もったいない・・・

これは、とても残念なことです。
助けたいと思っている守護霊からの大きな愛を受け取りましょう。
「不安」ではなく「愛」を選びましょう。
もともと、あなたは、大丈夫なのです。
自分を信じて、大きな愛とサポートを受け取りましょう。
そして、一緒に幸せになりましょう。

ひとりじゃないよ・・・

だから
自分をだきしめて
そして
心に花束を

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR