スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セドナで思ったこと ―大切なこと・・・まずは体験、感じ、そして選ぶー

ブログを長期間お休みしていると、美湖さん具合が悪いのでは・・・?とコンタクトをしてくださる方々がいます。
私のブログの一言が、読んでくれた方の「人生を楽しく生きるヒント」になり、より幸せになってくれたら、とても嬉しいです。

さて、今回は、カナダとアメリカ10日間の旅で海外添乗に出ていました。
体調がわるいのでは・・・?とご心配いただいた方すみません・・・元気で昨日帰国しました!
カナダは、バンフ、ヨーホー、ジャスパー国立公園の美しい山々や湖を観、東に飛んでナイアガラの滝を観光、
アメリカは、ラスベガスとアリゾナ、ユタ州のグランドサークルを観光という、とても素晴らしいコースでした。

カナダの美湖(笑)・・・美しい湖も素晴らしかったのですが、
でも、何と言っても今回の私の密かな楽しみは、このコースに「セドナ」が入っていたこと!

セドナ・・・そこは本当に不思議な場所
本来のじぶんになりきれるところ
思っていたことがすぐに形になり、現実に現れるところ
心と体が癒しのエネルギーで満たされるところ

今回はお仕事だったので、セドナにはたった、12時間しか居られなかったけれど、
自分がセドナの場所に居られた事に感謝し、
こんなことを感じながらセドナの地を一人で少しだけ歩きました。

私たちは、生まれてくる来る時に、それぞれの魂の学びに応じて、いろいろな「体験」を大体決めてくるようです。

全ては「体験」
やりたいと思うことをやらないと後悔します。
それは、自分自身がこの世に来る時に決めてきた事だから・・・

大切な事は、「体験」し「感じ」て「選ぶ」ことです。
だからまずは、やってみないことには、感じることも選ぶこともできません。

自ら体験してみて初めて、良いことも、よくないと感じることもわかり、気づきに繋がります。

自分は本当は何をしたいのか・・・
だれといたいのか・・・
どこにいたいのか・・・

まずは、体験してみましょう。
もし、そこに違和感があれば、それは、本当のあなたが望んでいる事ではありません。
「私が本当に一緒に居たい人はこの人ではない・・・」
「私が本当にしたいことはこれではない・・・」
「私が本当に居たい場所はここではない・・・」
そう感じたら、次の「体験」をしてみましょう。
失敗はありません。
違ったら次の体験を楽しめばよいのです。

もし、心がワクワクしたら、
心が安らかであれば、それは本当のあなたが望んでいることです。

好きな人と
好きな所で
好きな事をする

人生を積み重ねていきましょう。
「魂がワクワクする感覚!」
これがヒントです。

セドナでの不思議な体験はまた次にシェアします。

一緒に幸せになりましょう。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。