スポンサーサイト


セドナでの体験 パート1 ー想いがすぐに形になる所ー

セドナ・・・そこは、想いが早く叶う場所
本当の自分になれる場所
というよりも・・・本当の自分にならざるをえない場所
本当の自分を全てみせられてしまう・・・そんな不思議な場所です。

セドナは、アメリカユタ州とアリゾナ州にまたがる「グランドサークル」と呼ばれる国立公園がたくさんある地域の南にあり、
ボルテックスというエネルギーの渦がたくさんあると言われているネイティブアメリカンの聖地です。

母なる大地と言われるこの大自然に身を置くだけで、
ふとした瞬間に自分の人生が見えてきたり、
新しい発見があったり、
自己変革のきっかけが見つかったり・・・

自分が今を生かされている事を強く感じ、インスピレーションがわいてきたり、
ゆったりとした「時間」の流れの中で、
色々な不思議な気づきの「体験」をさせてくれるのがセドナです。

まずは、私が初めてこのセドナを訪れた時の体験をお話します。
私が泊っていたホテルの部屋に1枚の絵がかかっていました。
それは、遠くにレッドロックの岩山を望む奇麗な川の絵でした。
私は、毎日なぜかその絵が気になって気になって仕方がありませんでした。

この絵はどこなんだろう?
セドナのどこかに違いない・・・

そう思っていた最終日。
一緒に行っていた方が今日は素敵な公園にいきましょう!と私たちをある場所に連れて行ってくれました。
すると、そこは・・・
なんと、私が見たあの絵の場所だったのです!

そのあと、アクシデントが興りました。
私は、カセドラルロックを望むその川で、足を滑らせ、川に落ちてしまったのです。
その川は見た目より深く、思ったより流れも深く、私は溺れそうになりながらも岸にたどり着きました。

後で分かったことは、そこは、ネイティブアメリカンが「浄化」をしていたエネルギーポイントでした。
私は、頭まで川に浸かって「浄化」し、そのあと、
インディアンの儀式で「再生」する体験をすることができました。

「セドナで川に落ちたこと!」
それは勿論、私が「計画」していたことではありませんでした。

でも・・・セドナでは、そんなことが普通に興ります。
そのあと、日本に帰って、私は望んでいたこと(簡単ではないこと)が、
すぐに現実化しました。

セドナは、その人に必要な体験をさせてくれる場所
そしてその人に必要であれば、想いが具現化するのが早いところです。

セドナ一緒にいきませんか?
そして一緒に幸せになりましょう。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 美湖さん、おかえりなさい

稲見さん
コメントありがとうございました。
今頃は、温泉にゆったりとつかっているころでしょうか?
今日は、澤田添乗員の出雲大社だったのですね?
四季の旅の添乗員さんたちは、みなよい人ばかりです。
楽しんでいただけたようでよかったです。
今月はこの後土曜日は日帰りの添乗が続きます。
14日は戸隠神社、21日は姫の宮、28日は東国三社です。
7月の予定も間もなく分かります。
またご予定合えばご一緒しましょう。
姫の宮以外はぜひ美湖リクしてくださいね。
それでは、気をつけてお帰りください。
美湖

> こんにちは美湖さん、いつもお世話になっております稲見です。Blog更新されないので、病気かと心配しておりました。でも実は、美湖さんが丁度Blog更新なされた9時頃に八重垣神社で添乗員の沢田さんから「美湖さん海外にいってるよ」とお聞きして、病気でなくてホッとしていたところでした。そうなんです…今出雲です(^_^;)沢田さんはとても良くして下さるし、田上さんも楽しいのですが、やっぱり僕は美湖さんか1番です☆前回の出雲、美湖さんとご一緒で、とても幸せでした。今までで最高の出雲でしたo(^_^)o素敵な思い出です。いつかセドナも美湖さんと行けたらいいなぁ〜と思います。海外も美湖さんと行けるように、頑張って仕事して稼がなければ(笑)次回、姫の宮でお会い出来る日を楽しみにしております。海外お疲れ様でした。(出雲大社に向かうバスの中から…稲見)

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
