セドナ・・・そこは本来の自分を見せられるところ

セドナの話をもっと聞きたいですというコメントをいただいたので、
今日もセドナのことをお話しましょう。

今回のツアーは、アメリカだけでなく、カナダもありましたが、
私のように、セドナをとても楽しみにしていたお客様がいらっしゃいました。
その方は、始終にこにこしていて、ありがとうございますと、
「笑顔でありがとう」 をくり返す素敵な方でした。

『美湖さん、セドナって、「癒しの地」と聞いているから、とても楽しみにしているんです!』
そうその方は言いセドナの滞在を楽しみにされていました。
ところが、セドナに着くと、その方が元気がありません。
聞いてみると持病が出て痛みと戦っていました。
常備薬を飲み、おさまりましたが、それは好転反応だったのだと思います。

セドナで、その方はご自身が抱えている全てのものを、一旦出す必要があったのだと思います。

セドナ・・・それは本来の自分を見せられるとtころ

一緒にセドナに行きましょう。
そして幸せになりましょう

ひとりじゃないよ

だから自分をだきしめて
そして心に花束を




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR