

最近セドナのお話をたくさんしていますが、コメントをいただいたので、また皆さんとシェアしたいと思います。
『みこさんのセドナの話をきいて、一度いってみたいなと思いました。
みこさんの仰る、浄化から再生って 具体的にどういう意味でしょうか』

浄化・・・それは、今までの自分のクリーニングです。
過去の自分を許し、手放し、愛すること
再生・・・それは、新しい自分に生まれ変わること。
今まで知らず知らずにため込んできたいらないものは手放し、
本当の自分、あるがままの自分へと再生していきましょう。

以前、ハワイで聞いた「光の器」の話をしました。
みんな生まれた時に、心の中に、透明でキラキラした「光の器」を持ってくるそうです。

生きていくと人はみなたくさんのいらないものをため込んで、
その光の器は次第に輝きを失ってしまうそうです。
だから、人生の中で、時々、その「光の器」をひっくり返す時が必要だとのこと・・・
それが、「浄化」
心のクリーニングです。

不必要なモノを手放したら、また「光の器」は輝きだします。
今度は、本当に自分にとって必要なものだけを入れていきましょう。
それが「再生」
あるがままのじぶんになることです。

浄化と再生
キーワードですが、どうしたら?
それは自分の気持ちしだいなので、いつでもどこでもできます。
でも、わたしだったら、日常を離れ、旅をします。

もうすぐ夏至ですね。
昨年の6月、私は、ハワイ島で、デトックスをし、夏至の日にマウナケア山頂でご来光を拝み、太陽の音を聞きました。

古代から、人々は、太陽のエネルギーが最も強くなる夏至に、
その太陽のエネルギーによって、浄化されることを祈っていたそうです。

今、もうすぐ訪れる夏至の大浄化に向けて、宇宙のエネルギーが
高まり続けているようですね。

大いなる宇宙の流れに身をゆだね、
本来の自分へと向かっていきましょう。

コメントをいただいたHさん・・・
『絶妙なタイミングでみこさんとであわせて下さったのも宇宙の計らいに感謝です』
そんな風に想っていただいてありがとうございます。

Hさんは今まさに人生のターニングポイントにいらっしゃるようですが、
大丈夫!
興ること全てに意味がありますね。
全てはは学び。
必ず良い事に繋がっていると、自分を信じ、宇宙を信じて
まずは体を整えてくださいね。

大きな試練の後には必ずご褒美が待っていますよ。

一緒にしあわせになりましょう。
ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
