時空を超えて永遠に ー運命の人と出逢うー

辛い時は辛い・・・
そう言ってもいい・・・
泣いてもいい・・・
我慢する必要もありません。
いつも、ありのままのあなたでいてください。

夜明けの来ない日はないし、
辛い日々が永遠に続くことはありません。
私は、そう自分の体験から思います。

『美湖さんとの出逢いに本当に感謝です。
時空を超えた出逢いにもお力を頂けるという、夫婦木神社姫の宮に連れていって頂いた事も面白いな~?と、
宇宙さんと美湖さんに感謝。』
Hさん、コメントありがとうございます。

人生に興る事一つも無駄はないと言いますが、
出逢いも必然。
あの時、あの人に会わなかったら、今の私は全く違う人生をあゆんでいるんだろうな・・・
と思うこと、ありませんか?

宇宙は、必要な時に、ちゃーんと必要な人に合わせてくれるし、
必要な物は、ちゃーんと届けてくれますね。
その人の「魂の成長」のために本当に必要なことであるなら・・・

夫婦木神社姫の宮は、時空を超えて、永遠に・・・必要な人とのご縁を結んでくださる神社です。
その人にとって、運命の人であるならば、
時間も、空間も超え、何度でも出逢えるのです。
そのお力添えをしてくださるのが、姫の宮です。
今月は来週の土曜日21日に、「夫婦木神社姫の宮」ツアーがあります。

宮司さんがまた「真実の愛」や「魂」のお話をしてくださると思います。
あなたも、時空を超えて永遠に・・・
真実の愛と出逢ってみませんか?

『ソウルメイトさんとの出逢いで二人が使命に生きると、
より周りを幸せにするから、宇宙さんのサポートが入るんだろな?』
Hさん、その通りです!

ソウルメイト・・・それは魂の学びの相手。
お互いがいつも 「本来の自分」 でいられるよう助け合える関係
相手の魂の学びを心から応援し合える関係
相手が輝いている事が自分のしあわせでもあると思える関係

そんなあなたのソウルメイトさんは必ずいますよ!
一緒に幸せになりましょう。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: きっと意味があること

稲見さん
優しいコメントありがとうございました。

そうなんです・・・21日の姫の宮は中止になりました。
当初年間のスケジュールでは、6月の設定はなかったのに、今年は毎月満席をいただいていたため、急に設定をしたので、周知が遅すぎたという、理由があるので、仕方がありません。急遽設定した8月も設定を中止しました。

姫の宮に参拝出来ないのは残念ですが、これも意味があるのでしょうね。7月は催行されることを祈ります。
代わりに、6月21日(土)は秩父三社を添乗することになりました。バスが姫の宮の分が周り、2台口になりました。

それから、7月の予定をFBにアップしました。
箱根は、通常のお参りコースと月次祭、秩父三社、姫の宮、伊勢神宮です。
趣向を変えて、富士山ハーブ園や、モモ狩りも入れてもらってます(笑)

8月は、海外があり、あまり国内添乗出来ませんが、ねぶた竿灯祭り、や高野山も行く予定です。
ご興味あればまたお問い合わせください。

美湖


> こんばんは美湖さん、稲見です。
> 毎日Blog楽しく拝見しています。
>
> 本日の会社のお昼休みに、四季の旅さんから電話がかかってきて、来週予定されていた、夫婦木神社姫の宮ツアーが中止になりましたとの、お詫びのご連絡を頂きました。とても驚きましたが同時にきっとこれは何か意味のあることと理解しました。とは言え美湖さんのお気持ちを思うと胸が痛みます。
> 美湖さん、どうか元気を出して下さい!来月美湖さんとご一緒に行ける日を今から楽しみにしております。美湖さん、一人じゃないよ!来月ご一緒に夫婦木神社姫の宮に参拝して心から幸せになりましょうね!ファイト美湖さん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR