セドナでの診断ではオレンジ色のオーラでした。

昨日の美湖セミナーで出た質問です。
「美湖さんは、すごくハードスケジュールだと思うのですが、どうしてそんないパワフルなのですか?」
これも可愛い質問で嬉しくなります。

先日セドナで、少しだけ自由時間があり、セドナの中心の町を歩いていて、
あるパワーストーンのお店に入りました。
セドナの町は、ほとんどがパワーストーンのショップが並んでいるので、
ほぼ直感です!

最初はそこでパワーストーンを見ていたのですが、ふと「オーラリーディング」の表示を目にし・・・
迷わずアメリカ人のシンディーさんにお願いしました。

そしたら、なんと、そこは、日本語もOKのところで、
オーラリ―ディングの結果を詳細に(30ページくらい)日本語でプリントアウトしてくれました。
何とラッキー!

それによると、私のその時のオーラはオレンジ色でした!
それが何を意味するかはまた後ほどブログに書きますね。
帰国後忙しく・・・昨日やっと真剣に目を通した次第で・・・

でも、ひとつ言えること!
オレンジ色のオーラの人は、自然からエネルギーをチャージできるので、疲れない!のだそうです。
私は、神社に行くことが多いので、神様に守られている事を感じるし、
もともと聖域に建つ神社の周りの森からもエネルギーを注入していただいているのでしょうね。

それが、パワーの源のようです。

今週は久しぶりに(3週間ぶり)伊勢神宮の連日添乗が続きます。
パワーをいただいてまいります。
そして、そのパワーを皆さまにもお分けしたいと思います。

一緒に幸せになりましょう。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR