なりないじぶんになりましょう!-ランチ会のお申し込みありがとうございましたー

今日は久しぶり(3週間ぶり)の伊勢神宮ご案内でした。
梅雨の晴れ間、参道を歩きながら、海外も良いけれど、やはり、「私にはこの時間は必要」と確認できました。

外国には日本にはない良さがあります。
日本には外国にはない良さがあります。

でも、それは、日本の中にいただけでは決してわかりません。
外に出て初めて分かることはたくさんあります。

人は体験した分だけ、色々な感情を味わいます。

体験せずに、後悔するより、体験してみて選びましょう。
そして自分がどう感じるのか知りましょう。

体験して初めて、自分は本当は何を望んでいるの?
何がすきなの?
どこに行きたいの?
だれといたいの?

が分かります。

だから、やりたいと思った事は迷わずやってみましょう。
制限をつけず、まずは自分を信じて動きましょう。
失敗はありません。
ワクワクすることをどんどん選んで行けばよいのです。
あなたの魂の成長に必要な事ならば、宇宙は必ず応援してくれます。
前にも書きましたが、「決めて動く」です。

じぶんを更によく知って、
いつも「あるがままのじぶん」でいられたら、
心はいつも、「自由」と「平安」につつまれ、
心の底から幸せを感じることができるのだと思います。

なりたいじぶんになりましょう。
そして更に幸せになりましょう。

お陰さまで、美湖企画の7月ランチ会は、両日満席を超えました。
ありがとうございます。
当日は、そこに一緒に集まる人との出逢いと会話を楽しんでくださいね。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR