セドナにいきたーい! そのためにも体を労わって大切に!

オレンジのオーラの人は・・・?
先日のセドナでトライした、オーラリーディングの分析結果がなかなか面白い!
後ほど、また皆さまにシェアします。

チャクラも測定結果では、第3の目だけが特にハイでした。
ズバリ、目に見えないものを感じるセンサーですが、まだまだ開かれる余地があるそうです。

美湖企画で、セドナツアーしてください!というお声を最近たくさんいただき、
実行出来たらいいな~。

朝陽とともに起き、
エネルギーポイントで瞑想し、
夕陽を眺め、星空を眺め・・・
みんなで、大自然の中で瞑想し
そんな時間を共に過ごしたいとイメージしています。
コレ、今の私の最大の興味惹かれるイベントです。

さて、最近の私はちょっぴりオーバーワーク!
大好きな夫婦木神社姫の宮の宮司さんからも
「美湖さん、ハードスケジュールに感じます。くれぐれもお体無理のないようになさってくださいよ」
とご連絡いただきました。
はい・・・自分でもそう感じます。

先月末からの海外添乗から帰国し、まだ10日
この間・・・
軽井沢、箱根九頭龍神社、箱根神社、戸隠五社、伊勢神宮そして美湖セミナー

好きなこと・・・ばかりで、魂はとてもHappyなのだけど・・・
オレンジ色のオーラの私は、自然と繋がってチャージしているらしいのだけど・・・
やっぱり、魂の乗り物である体はお疲れモードです。

昨日も伊勢の神宮で天照大御神様と豊受大御神様、そして伊勢の森からたくさんのパワーをいただいてきました。
でも、この世では、体をもってはじめて動けるので、
もう少し、体を大切にしないといけません。

動けなくなってからでは遅すぎます。

魂と体のバランスを上手にとりながら、
「今」を生きていきましょう。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR