「状況」ではなく、「魂」で感じることを優先に生きる

今日はOFFだったので、家でゆっくりと過ごしました。
大好きな事が仕事に出来てとても幸せなのですが、
ここのところ、忙しく、気がつくと1週間が過ぎていました。

今日のように、ゆったりと「時」の流れに身を任せ、好きな事をしていると、
魂が研ぎ澄まされていくのがわかります。
この感覚、この時間、絶対に必要だと改めて感じました。

これも忙しい時間を体験したからこその感謝の穏やかな時間です。

忙しすぎると、大事な事をついつい後回しにしてしまったり、
見逃してしまうことがありませんか?

でも・・・大切な人、モノ、事柄こそを第一優先に「今」を生きましょう。

だって
好きな人と
好きな時に
好きな所で
好きな事
をする人生が大切だと皆分かっているはずです。

だったら、「状況」でなく、「魂」で感じる一番の事柄を最優先しましょうね。
お金はエネルギーだから、好きな事をしていたら、
必ずついてきます。
先のことは心配せずに「今」を大切に生きましょう。
「未来」は「今」の積み重ね、1日1日後悔しないように生きましょう。

あなたは、いま、だれと、どこで、なにをしたいですか?

一緒に幸せになりましょう。
ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR