スポンサーサイト


人生は楽しむためにある ー山川先生のお話会に参加してー

今日は山川鉱矢先生のお話会に行きました。
山川先生ご夫妻とは、2年近く前に海外にご一緒させていただきましたが、
それ以来、、、久しぶりの再会で、今日もまた、とても楽しいお時間を一緒に過ごさせていただきました。

神楽坂の素敵なサロンでの茶話会でしたが、
お部屋に入り、鉱矢先生にお会いするやいなや・・・
とっても穏やかなエネルギーに包まれて、
自然と笑顔になって、嬉しくて、楽しくて、心も体もリラックス!
何とも心地よく、私は、自分でも不思議なくらい始終笑顔でした。

鉱矢先生が、あの笑顔で、
「全てね、人生決まっていることが興っているだけ!」
だから、それを受け入れて、感じて、そこから学ぶことが大切なんだよね。」
と・・・納得です。

予め決まっていること(自分が決めてきた事)ならば、
どんなことが興っても、抵抗せずに、興ったことを楽しむ生き方・・・
良いことも、悪いことも(悪い事なんてないのだけれど、一見不幸と思ってしまいがちなことも)
全てが、魂の学びのために興っている。
この事を改めて感じた時間でした。

渦中は、人はなかなかそう思えない時もあるのだけれど、
そのことを知っているのと、知らないのとでは、
大きな違いだと思います。
だから、この事を知っている自分は感謝・・・そう思いました。

スピリチュアルな生き方
全てスピリチュアルなことが基本で、
世の中が回っていたら、
世界中がもっと幸せな波動に包まれると思いませんか?

スピリチュアル政治家
スピリチュアルドクター
スピリチュアル教師

スピリチュアル「・・・」

そして、やっぱり
あなたが、好きな事をすることが、、
地球の波動を更にあげ、それが世界平和に繋がるのです。
だから、ワクワクすることをして、
一緒にしあわせになりましょう。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を

スピリチュアル添乗員 五斗美湖

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
