あなたに元気でいてほしいから・・・ひとりじゃないよ

先日「心と体のバランスをとる」ことの大切さをお話しましたが、
そこには、実はもう一つ大切な「魂」がありました。
「心で思うこと、考えること」と、
「魂で感じること」は違います。
だから、「心」と「体」と「魂」のバランスを大切に生きることが、
この世では必要です。

好きな事をやっていたら楽しい、
楽しいから動く、
忙しいけど大丈夫!
楽しい事しかやってないよ!
あなたは「心」で、そう思っているかもしれないけれど、
「魂」は、忙しさの中で、光を失っているかもしれません。
そして魂の乗り物の「体」はつかれているかもしれません。

花に水をやるように、
「心」と「体」と「魂」にもたっぷりと「無(ゼロ)」の時をあげましょう。

できれば、1日に少しでも、
自分で一人になれる時間を作りましょう。
考えることではなく、感じることを大切にしてみましょう。
そして、自分自身と対話をしてみましょう。
瞑想をおススメします。

あなたは・・・
あなたの体を大切にしてますか?
あなたの魂と対話をしていますか?

これは・・・私に降りてきたメッセージですが、
一番に今の自分が気づかされたことです。

この体では1度きりの人生だから、
皆さんも、いつも「心」「体」「そして「魂」のバランスを大切に、
「今ここにあるじぶん」を楽しんでくださいね。

そして、あなたの愛する大切な人たちと、
喜びや、幸せを分かち合い、
人生を楽しんでいきましょう。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR