スポンサーサイト


幸せの近道・・・それは?

今日から7月・・・
今年もあと半年、2014年も半分が過ぎましたね。

みなさんは、あるがままのじぶん
なりたいじぶん
に近づいていますか?

昨年は、たっぷりと「陰」の体験をした私・・・
でも、今年の初め、
もう、泣くのは止めて、笑顔になる。
そして、「なりたいじぶんになる」
と、そう決めました。

そして、半年が過ぎ、
振り返ってみると、
1月に決めたことは、なんと・・・ほぼ実現しています。

私自身、大きな「手放し」をし、
心がとても軽くなりました。
そして、人生がより豊かに楽しくなりました。

好きな人と
好きな時に
好きな所で
好きな事をし、
「ワクワク」をフォローする。

「状況」に左右されず、「魂」が喜ぶことを
しっかり「選べる」じぶんになれたなら、
そう、「あるがままのじぶん」になれたなら
「なりたいじぶん」は向こうからやってきます。

お金がないから
忙しいから
家族が反対するから

出来ない理由、やらない理由はたくさんありますね。
地球人は「出来ない理由」を探すのがお好き!と
バシャールも良く言っていますが、
「状況」のせいにして、
「魂」を優先してあげないと、
「ほんとうのじぶん」にはずっとなれません。

幸せの近道は、
「ほんとうのじぶん」になることなのです。
そして、その自分をひたすら「信じる」ことなのです。
それが、この半年間私がしてきたことでした。

美湖企画のランチ会で、またこの続きはお話しますね。
一緒に幸せになりましょう。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そしてこころに花束を




去年の私は、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
