運命の人に出逢うには?ー真実の愛に生きるー

出会いは必然!
きっと・・・週末の「美湖ランチ会」で話題に出ることになる(笑)キーワード!
「真実の愛」そして「ソウルメイト」
みんな出会いたいですよね!

生まれる前から、運命の人は決まっていると、あなたは思いますか?
私は、「決まっている」と思っています。
決まっている・・・と言うよりも、
この地球に生まれてくる時に、自分で決めたと思っています。
魂の成長のために必要な相手を自分で決めてくるのです。

まだ、会えていない人は、
まだそのタイミングではないだけです。
「恋愛や結婚」には相手が必要だから、
「あなた」、もしくは、「あいて」にその準備が出来ていないだけです。
もう「決まっている人」はいるのです。

その人とは、もしかしたら、過去世でもあっていて、
時空を超えて永遠に、
今世また出会うことを「約束してきた」のです。
だから、後はタイミングだけ・・・

その人と、
いつ、どこで、どんなふうに・・・
出会えるの?
そう思ってワクワクしてるのも楽しいですね。

それまでの間、自分磨き、つまり、自分が楽しいと思うことをしていましょう。
旅をする、おいしいモノを食べる、おしゃべるする、
好きな人と
好きな時に
好きな所で
好きな事をしましょう。

絶対に繋がっている運命の糸は、
必ず結ばれる時が来ます。

楽しみですね。

もう運命の人に出逢っている人は、
この世でまた出会えた「奇跡」に感謝し
その出会いをそして「あいて」を大切にしましょう。

「約束してきたんだよね」
「また、会えたね」

お互いがそれを思い出すことができたなら、
必ず何かの目的があって出逢っている二人なのですから、
もう離れることはありません。

何があっても、全てを受け入れることが出来る相手なら
「真実の愛」を学べるパートナーです。
相手が、本来のじぶんでいつもいられるように
サポートし合える関係。
何の条件もつけずに、ただその人の存在に感謝し愛すること
「真実の愛」を学べる相手の存在に心から感謝です。

運命の人に、「これから出会う人」も、
もう「出会えた」人も、
その先にも、まだまだ大きな学びがありますね。

全ては「魂の学びのために」
です。

ひとりじゃないよ・・・
一緒に幸せになりましょう。

だから自分をだきしめて
そして心に花束を

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR