なりたいじぶんになり、運命の人と出逢う

人の「運命」とは生まれる前から決まっているのでしょうか?
もし、運命があるのなら、自由意思はどうなるの?

先日参加した、山川鉱矢先生のお話会で、先生はこうおっしゃっていました。
「僕は、運命100%、自由意思100%だと思うよ」
私たちは、一瞬一瞬を自分の意思で選択している・・・
でも、それさえも、本当は決まっている事のようです。

だから、一見、不幸と思えることも、
興る事全てに感謝して、
全てはよきことのためにと、
全ては魂の学びのためにと、
目の前に興ることを受け入れる。
そんな、
全てを「委ねる」
生き方をすると、楽に生きられます。
だって、決まっていることに、
抵抗しても、余計なエネルギーを使うだけだと思いませんか?

人は、この地球に来る時に、
自分で、人生を計画してくるようです。
両親も、兄弟も、伴侶も、恋人も・・・選んできます。
だから、出逢う人とは、出会うべくして会っているのです。

過去からのご縁が深い人は、
必ず今世でも、あなたの近くに居るはずです。
そして、ちゃんと出逢えるようになっているようです。

まずは「なりたいじぶん」になりましょう。
そして、あなたの夢を叶えましょう。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR