スポンサーサイト


エンジェル達の願いごと ー皆が幸せになることが地球をすくいますー

今日は、美湖企画、半期に一度のスペシャルランチ会でした。
第1回目の今日集まってくださった女性たちは
ズバリ、「エンジェル」のエネルギーでした。
名付けて今日は「天使の会」
みなさん共通は、透明でピュアなオーラでした。

まずは「なりたいじぶん」になるには、どうしたら?
このお題のシェアリング
そしてその先はやはり・・・
エンジェルさんたちの関心の的は
「運命の人に出逢う!」でした。

運命の人に出逢うには・・・
1.ワクワクすることをする
2. 自分を「大すき」になる
3.自分を信じる強い心を持つ

まずは、この3つ!
意識してみてくださいね。

あるがままのあなたと、あるがままのあいてが、
互いを受け入れて、
お互いの魂の成長を応援する関係でいられたら、
それは、最高のパートナーシップだと思います。

私からみたら、今日ご参加のエンジェルさんたちは、
全員とても「魅力的」
だから、大丈夫です。心配しないで!

興る事全てを受け入れて、
どんな体験も楽しみながら、今を生きましょう。
そして、更に幸せになりましょう。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
