スポンサーサイト


強くしなやかな心をもって・・・

先日ツアーで、出会ったTさんが、私のことをFBでシェアしてくださいました。

『五斗美湖さんのメッセージで次の言葉があります。他にもありますが私はこれが非常に気に入りました。

「人生に起こることはすべてが必然、すべてが最適」

楽しい時は勿論ですが、辛い時、悲しい時も、
ただただ流れていく川のように・・・咲いては散る花のように・・・
目の前に起こっている事象ををあるがままに受け入れていく、
そんな強くしなやかな心をもって、

好きな時に、
好きな人と、
好きな所で、
好きな事をする
そんな人生を送りたいものです。』

これは、私がセミナーをやっている、トラベルアンドコンダクターカレッジのHPの中の自己紹介の一文です。
Tさんは、私のこの文章を目にしてくださり、
「なんだか人生を素直に過ごせるようなメッセージだと感じました。
自分を作らない自然な自分でいられるような、そんな感じです。」
と、おっしゃっていますが、
「あるがままのじぶん」でいることの大切さを
メッセージとして受け取ってくださってとても嬉しいです。
Tさん、ありがとうございました。

そして、更に、
「五斗美湖さんに出会えたのも神様に逢わせていただいたことだと思います。」
そうおっしゃっていました。
出会いは必然です。
私は、この世の仕事というくくりでは、「添乗員」ですが、
やはり、必要な時に、必要な人に出会い、
必要な事をお伝えする、メッセンジャ―のようです。

一緒に歩いていきましょう。
ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
