

ベストパートナーとの関係とは?

先日、彼との関係で悩んでいるMさんからコメントをいただいたので、
シェアしたいと思います。

「最近、お互いが忙しくて、思うように会えません。
お互いが時間を作って会うしかないのですが、
会いたくても時間が合わず、日にちが経っていくので、
本当に彼でよいのかと迷います・・・運命の人は他にいるのでは?
美湖さん、運命の人の見分け方おしえてください。」

という、とても可愛い女性らしい質問でした。

好きな人に会いたい時に会えないのは寂しいですよね。
わかりますよー。
スピリチュアル的には、「今」を生きて、
大切な人や物事を一番にしてほしいですよね。

でも、この世では「状況」を優先している人がまだまだ居ます。
バシャールも言ってますよね。
「状況は関係ない、すべては、心の在り方だけ!自分がどうしたいかだけだ」と
それは、その人の学びです。

「会う」ことは、体をそこに移動させないといけませんが、
電話やメールでの、魂コンタクトはとれていますか?

お互いの気持ちをきちんと伝え合い、
離れていても、
相手を信じ、自分を信じる強い気持ちがあればきっと大丈夫!

「会えない」時の気持ちの変化さえも、
実は計画されていて(自分で決めてきた事)で、、
どのような気持ちになるのか、
どのような行動にでるのかを
自分が感じる良い体験なのだと思います。

会えないことで、気持ちが揺らぐようなら、
運命の人は他に居るのでは?と思ってしまうようなら、
もう一度、相手の存在に
心から愛を送れるか?
自分が寂しいからだけでなく(エゴ)
相手の魂の成長も応援してあげていられるか?

相手に必要な時間も尊重してあげられているか?
感じてみてください。

お互いが「会いたい」と本当に思い合っているならば、
宇宙は、必ず、
「会える方法」を整えてくれるはずですよ。

ベストなパートナーシップとは・・・
相手の魂の成長を心から応援し、
自分が出来ることをサポートしあう
魂の応援団であること。
相手も同じ意識でいてくれたら、
それは、本当に最適なパートナー、
だと思います。

運命の人に、出会っている人・・・
相手を心の底から信じることが出来るなら
その人を大切にしてくださいね。

運命の人かどうか?
それは、あなたが一番よくわかっているはずです。

一緒にしあわせになりましょうね。
ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
