スポンサーサイト


誕生日のビックサプライズは・・・

台風一過、東京は真夏日。
今日はお誕生日でした。
天気予報では、雨で大荒れの予報でしたが、
私は、みんなに、11日は雨は降らないよ!と言いきっていました。
そして、見事に朝から晴れ!

今日はたくさんの方々に、バースデーメッセージをいただき、
良いお誕生日になりました。

小さいころは、お誕生会をしたり、
家族に誕生日ケーキを買って祝ってもらったり、
それはそれでとても楽しかったけれど、
私は年を重ねるごとに、誕生日が嬉しいです。

誕生日がきて、また一つ年をとる・・・
大人になると、誕生日は嫌な人もいるのかもしれないけれど、
私は、誕生日は毎年ワクワクします。

そして、年々、新しい出逢いを重ね、
本当の意味の「心友」たちが周りに集まり祝ってくれて、とても嬉しい。

みなさん、ありがとうございました。

そして、誕生日の今日のビックサプライズは・・・、

急な夕立の後、西の空が夕陽に染まり奇麗だなと思って空を見ていたら、
ふと、東の空が気になり、反対の空に目をやりました。
すると、そこには・・・

何と奇麗な「虹」が出ていました。
誕生日に虹!が見れるなんて、とてもラッキーです。

ふと、これは、天国にいるラッキーちゃんからのプレゼントだと感じました。
虹の橋を渡っていったラッキーちゃんが「美湖ちゃん、お誕生日おめでとう」
そう言って「虹」をみせてくれているように感じました。
ラッキーちゃん、誕生日プレゼントありがとう。

私は、元気でやっています。
だから、あなたも天国で見守っていてね。
今年もとてもよい誕生日でしたよ。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お誕生日おめでとうございます


稲見さん
お誕生日メッセージ、どうもありがとうございました。
11日は、みなさんにお祝いしていただき、とてもよい1日でした。
夕方は奇麗な虹も見れました!
昨日と、今日は、富士山と箱根月次祭をご案内してきました。
明日は、久々の(3週間ぶり)伊勢神宮です。
その後も秩父神社と続きます。
また、旅をご一緒出来るのを楽しみにしています。
みこ


> いつも四季の旅様では、大変お世話になっております。
>
> お誕生日おめでとうございます (^ ^)
> 今後益々の御活躍を心からお祈り申し上げております。
> いつまでも輝いている素敵な美湖さんでいて下さい☆
>
> 永遠の美湖ファン
> 稲見 裕樹
プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
